お久しぶりです!
皆さん、こんにちは!  (^^)v

今日は、いわき平は蒸し暑い一日です。

ブログ更新久しぶりになってしまいました。

すません。  



前回の川崎競輪は、自転車も体のバランスも

バラバラで散々な成績でした!  (>_<)

応援くださったファンの方々には大変ご迷惑をおかけしました。

すいませんでした。


レースが終わってから体のバランスを戻すのに

いろいろと治療などしまして

だいぶ感じは良くなってきました。

自転車のセッティングも調整して感じを掴んできましたので

次の四日市競輪は気合入れてがんばります!!


いわき平では10月15日に

第35回北日本地区プロ選手権がおこなわれます。!

今回は、地元でやるのでいろいろと準備に追われています。

普段はあまりすることのない

広告費のお願いなどで汗ダクダクで

走り回っています。

また、地区プロのときのファンサービスなども

いろいろ考えています。

できる限り選手とファンの距離を近くして

気軽に話すことのできるような感じにしたいと思っています。

やっぱり皆さん選手と身近に触れ合いたいですもんね!

いろいろと難しい所もありますが

がんばってやっていきたいと思います。


ぜひ、平日なんですが北日本地区プロに

お越しくださいね!


ちなみに自分は競技役員として裏方で

がんばります!!


それでは午後もいろいろと仕事してきます。

ではでは  (^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
山崎りょう さんへ
ホームページ見ました! 

何かめっちゃすごいなぁ!
これからも頑張ってね(^O^)/ 

もし、機会があれば飯でも行こうね! 


金古将人
2008/08/07(木) 16:27:42 | URL | #-[ 編集]
すずとし さんへ
こんにちは! 

コメントありがとうございました。 


体調をばっちり整えて四日市競輪頑張ります。 

ぜひとも地区プロは見に来てくださいね! 

金古将人
2008/08/07(木) 16:23:58 | URL | #-[ 編集]
そっか 前野くん引退したんだ。
うん 菊雄くんと川村くん
頑張ってるねぇ! 

山崎は
高校卒業後 彫刻一本で
彫刻家をしてます
よかったら URLを見てね
2008/08/07(木) 00:52:59 | URL | 山崎 りょう #-[ 編集]
川崎遠征、おつかれさまでした。
最終日だけ時間が合ったので応援していましたが…まあ、しゃあないですね。
今度は四日市ですか。
私の実家の隣街です。
おそらくものすごく暑いと思いますので身体気をつけてくださいね。

10/15は地区プロですか。なんとか仙台から行こうと思います。
2008/08/06(水) 22:58:29 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
まこっちゃん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

ご心配ありがとうございます。

体に気を付けて
次の競走がんばります!!

金古将人
2008/08/06(水) 22:52:07 | URL | #-[ 編集]
身体大丈夫ですか?

無地完走是一番ですよ♪

身体のケアも大変でしょうが、
無理なく行ってくださいね☆
2008/08/06(水) 22:08:01 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

本当に今回はすいませんでした。 m(__)m
次は頑張ってきます!

今、はまっているのは「映画鑑賞」ですかね!
この頃は結構見に行っています。
夜の最終とかですが・・・

ダイエットはやっぱりビリー隊長でしょう!
(ビリーズ・ブートキャンプ)
あれができれば完璧ですよ!

自分は4日目で除隊しましたが・・・

りんりんさん
がんばってくださいね!

金古将人
2008/08/06(水) 21:25:17 | URL | #-[ 編集]
なつ さんへ
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

体のケアも自転車の調整もできることは
やっていますので
今度の四日市競輪は頑張りたいと
思います。

でも、慣れない裏方仕事はきついっすね!

でも、楽しい地区プロになるように頑張っていきます。

金古将人
2008/08/06(水) 21:16:49 | URL | #-[ 編集]
番手まくり さんへ
こんばんは!はじめまして。
どうぞこれからもよろしくお願いします。m(__)m
自分は何か書きたいことをバラバラと書いてしまって面白くないですがこれからもどうぞお付き合いください!
また、ご意見などもどんどん書き込んでくださいね!金古将人
2008/08/06(水) 21:12:25 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。

本当に37~38℃は体温以上ですよね!

特に中部地区は暑いですもんね~~!
うまく調整と練習をして次の四日市はがんばりますね!
これからもよろしくお願いします。m(__)m

また、地区プロもファンの方々と楽しめるものにしたいと思っています!

金古将人
2008/08/06(水) 21:07:50 | URL | #-[ 編集]
山崎 りょう さんへ
こんばんは!
久しぶりだね~~。

元気にしてますか?

俺は相変わらずだよ。
菊雄も川村もみんな元気でやっています。
前野は引退して神戸で元気にやっているみたいです。

今度暇ができたら遊びに来いよ!
福島の競輪選手会に電話もらえれば
大体はつながるので
よろしく!!

金古将人
2008/08/06(水) 21:02:08 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
こんばんは!
いつもありがとうございます!

次の四日市競輪がんばってきます!

子供達も夏休みどこも連れてってあげてないので
ブーブーです。
近くでもどこかに行きたいと思います。

くまさんも楽しい夏休みを過ごしてくださいね!

そうそう!
昇進おめでとうございました!

これからもお体に気を付けて
頑張ってください。

金古将人
2008/08/06(水) 20:56:41 | URL | #-[ 編集]
ぉ疲れ様&頑張れ~
応援してたんだけど、ちょっと、残念毎日、サイトを、見て、レース結果を、見てたんだけどねでも、落車明けだから、仕方ないか次は、優勝目指さないとね将人さん、質問ですぅ今、はまってる事は、何ですかあと、今、ダイエットしてるんですが、良い運動とか、ありますか室内で明日のblog、更新、楽しみにしてるね
2008/08/06(水) 20:52:18 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんゎ☆

ホントに暑いですね! 昼間に自転車乗ってても歩いてても、フラッと倒れそうです(==;)

そぅそぅ!川崎競輪はおつかれさまでした(^o^)
出かけ先から、携帯のライブ中継で陰ながら応援してました。 落車もなく、無事でなによりです(^-^*)
でも体と自転車のケアができたと思ったら、次は裏方さんですか!(*_*)
選手やファンの皆さんが気持ちよく過ごせるように、大変でしょ~けど頑張ってくださいね♪
もちろん四日市競輪も(^.^)

2008/08/06(水) 20:16:30 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
今回のナイターお疲れ様でした。金古さんのブログはいつも見ていたんですが、初めてコメントさせてもらいます。ブログの文面から金古さんの人柄や真面目さが伝わってきて毎回楽しみに見させていただいています。これからも応援してますので、頑張って下さいね。
2008/08/06(水) 19:21:55 | URL | 番手まくり #-[ 編集]
川崎ナイター、お疲れ様でした!
東海地方もほんと暑いです。(>_< )
最高気温が37~38度って、自分の体温より高いじゃん!!(笑)

落車されると、崩れてしまったバランスを取り戻すのが大変なんですよね。。。
でも、感じは良くなってきたとのことで、ちょっと安心しました。^-^
四日市記念まで、まだ日がありますのでベストコンディションで来て下さいね~。

地区プロの準備もあるとは金古さん、大忙しなんですね。
大変なことも多々あるかと思いますが、ファンの皆さんが「足を運んで良かった~」と思える大会なるよう、頑張って下さい☆
2008/08/06(水) 18:40:39 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
学法石川自転車部で同じだった 
山崎です。

金子くん 頑張ってますねぇーーっ!!
スバラシイです!
十年程前に立川競輪場に応援しにいきました。


怪我に気を付けて、
福島の競輪界を引っ張っていって下さい!
応援していまーーーす!!

2008/08/06(水) 15:51:28 | URL | 山崎 りょう #-[ 編集]
うだるような暑さ・・・ヽ(;´Д`)ノ
レース終了後に、
既に事務方のお仕事とは・・・。相変わらず大忙しですね(^◇^)/~

今回の川崎のCS放送は、時間帯がなかなか合わなくて、
全然見ることが出来なくて残念でした・・・。

ただ、落車が無く無事に走れたことにホッとしている私なのでした(*´∀`*)

体のバランスも治していただいたそうで、次回のレースに期待♪ですね!!

私はてっきりせっかく関東にいらしたので、ご家族と合流して
お台場あたりで夏休み♪されているのかと勝手に思っていましたよ☆

あれよあれよと言う間に夏休みもそろそろ半分を迎えようとしていますが、
今年我が家の夏休みはもう無いので、(;>_<;)
金古さんも時間を作って、姫君方と楽しい夏休みを過ごして下さいね。

ではではまた遊びにお邪魔しにきまぁす☆
2008/08/06(水) 14:53:00 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
