スポンサーサイト
別府競輪決勝!
皆さん、こんにちは! (^^)v



毎日暑い日が続いていますが

皆さん、夏バテなどになっていませんでしょうか?

夏バテすると秋口あたりにぐったりしちゃいますから

気をつけてくださいね!


今日は、別府記念の最終日、決勝戦がありますね!

メンバーを見てみると

九州の選手が多いですね!

やっぱり地元地区の記念競輪は力の入り方が違いますね。

残念ながら北日本地区からは

決勝戦には、乗れませんでしたが

頑張ってほしいです。

北日本の選手には、別府の暑さがきつかったのかな?

自分も先月行きましたが

暑さが違いますもんね!

海も近いせいか湿気が多く

重い感じがしますもんね!

やっぱり北の選手は暑さに弱いですから・・・

決勝は地元の小野俊之選手が

中心なのかな?

小野選手は明るく酒もめっちゃ強い選手で

たまに飲む機会があり応援したくなる選手です。

がんばって地元優勝してほしいです。


ファンの皆さんもしっかり予想して

あててくださいね!


自分も、17日からの四日市記念に向けて

調整しています。

何とかファンの皆さんの期待に

答えられるように頑張ります。


ファンの皆さんも暑い日が続きますが

がんばってくださいね!

コメント
この記事へのコメント
まこっちゃん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございます。

大阪ですか?
暑そうですね!
夏バテはきついですから気を付けてくださいね!
電投での競輪頑張ってくださいね!

金古将人
2008/08/12(火) 08:38:38 | URL | #-[ 編集]
おいら、大阪で夏バテの兆候がみられてます(汗)

17日は旅行中なんで電投で応援しますね♪

調整も大変ですが、ガンバです☆
2008/08/12(火) 00:02:50 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

四日市も暑いんでしょうね!
覚悟して参加します。

今回は前泊はしないんですよ。
今度、名古屋、四日市に泊まるときには
ぜひ美味しいお店を紹介してくださいね!

INAMIさんのブログを見ていても
美味しいものが大好きなのが
分かりますよ!

今度よろしくお願いします!
m(__)m

金古将人
2008/08/11(月) 22:18:48 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です!

別府記念が終わったかと思うと、次は松戸
、四日市と記念が立て続けに開催されますね。
松戸記念はお盆休みと重なっていますので、お客さんもけっこう入るのかな~。

四日市もかなり暑いですよ~。
お盆を過ぎれば若干、暑さが和らぐかもしれませんが。

金古さん、今回は名古屋あたりで前泊されるのですか?
もしそうでしたら、名古屋の美味しいお店、紹介しますよ。^-^
2008/08/11(月) 21:45:37 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!
m(__)m

本当に暑い日が続くとダルイですよね~!

やっぱりビリーやりましたか?
ビリー隊長は鬼軍曹ですからね~~。
きついですよね!
やっぱり地道に運動と食事管理ですかね?
でも、運動した後のビールはさいこうですからね~!
汗をかいてもすぐ戻っちゃうんですよね!
つらいっす!(笑)

お互い頑張りましょうね!

金古将人
2008/08/11(月) 21:00:28 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございました。
m(__)m

山崎選手も暑さとこのところの連戦で
体調もちょっと悪かったんですかね?

自分も暑さに負けず頑張って
練習します!

金古将人
2008/08/11(月) 20:54:52 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
将人さん、こんばんわ茨城の水戸も、かなり暑すぎて、毎日、ダルイって、感じですこんなに、暑いと、練習も、涼しい時間の方が、良いね先日のアドバイス、ぁりがとうございますぅ私も、今年の春先に、ビリーやりましたが、一週間で、リタイアしましたきつくて、死ぬかと思った今は、仕事場まで、通勤していますが、なかなか、落ちないんです地道に、頑張るしかないか
2008/08/11(月) 20:31:51 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
この暑さで絶対本命の山崎選手も調子崩して欠場しました。彼の9着なんか見たことなかったですからやっぱ暑さが堪えたんですかね。金古さんも17日からの四日市記念は暑さも考慮して頑張ってください。
2008/08/11(月) 19:50:15 | URL | バラモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
