スポンサーサイト
明日から四日市競輪です!
20080815203603
20080815203600
20080815203558
皆さん、こんばんは(^O^)/

毎日暑いですね!

お盆中の13~15日は今年は父親の新盆だったためブログ更新休ませて頂きました。

父親とは、自分がデビューしたときから練習に付き合ってもらい去年まで一緒に朝練習していたんですが11月に他界しました。

今思うと本当に感謝しています!

何かと忙しかったですが朝の涼しい内に練習したので四日市競輪は頑張ってきます!

後は、暑さがきつくなければいいんですが・・・

ファンの皆さんの期待に応えられるよう頑張ってきます!

また、終わりましたらブログ更新します!

また、写真はいわきのお盆のときに新盆の家を回ってくる『じゃんがら念仏おどり』です!
コメント
この記事へのコメント
ルーナさんへ
おはようございます! 

コメントありがとうございました。m(__)m 


早いもので父親が亡くなってもう新盆が来てしまいました。 

いつも応援してくれていた父親の為にも頑張ります! 

じゃんがら念仏おどりにいつ頃から女性が参加するようになったんですかね?

今回、見て驚きました! 

それでは、四日市競輪行ってきます。

金古将人
2008/08/16(土) 08:13:46 | URL | #-[ 編集]
残暑が厳しいですね
おはようございます

盆前までの過ごしやすい気候とは打って変わって盆中のいわきは残暑が厳しく体に堪えますよね。
金古さんの御父様が他界なされた事は、地元在住なので存じ上げておりました。
さぞかし御立派に故人の御供養が出来た事でしょう。
じゃんがら念仏踊りと言えば、女性の参加も見られ時代の流れを感じますよ

今年の金古さんは、競輪選手としてのお仕事だけではなく、福島県競輪本部の重要な役も勤める傍ら、自らBlogを始められる等、意欲的に御活躍され、沢山頑張っている金古さんのお姿を私勝手ながら亡き御父様への様々な思いがそうさせているのかなと解釈しておりました。
これからも応援させていただきます!
2008/08/16(土) 06:33:15 | URL | ルーナ #-[ 編集]
くまさんへ
おはようございます! 

いつもコメントありがとうございますm(__)m 


本当にバタバタしていたら四日市競輪がきちゃいました! 

今回、新田選手は怪我の為に欠場になってしまいましたがその分まで頑張ってきます! 

くまさんも新しい部署で何かと大変でしょうが頑張ってくださいね! 

また、息子さんもオリンピックの競泳陣に負けずに頑張って欲しいですね! 


また、終わりましたらブログ更新します! 


金古将人
2008/08/16(土) 06:27:12 | URL | #-[ 編集]
まこっちゃんさんへ
おはようございますm(__)m 
コメントありがとうございました。 


オリンピックのチームスプリントは残念でしたがみんなこれからやってくれると思います! 

自分も四日市競輪頑張って少しでも皆さんの期待に応えられるよう頑張ってきます! 

金古将人
2008/08/16(土) 06:20:12 | URL | #-[ 編集]
バラモンさんへ
おはようございますm(__)m

コメントありがとうございました。 


オリンピックの自転車競技も始まりましたね! 


自分も負けずに四日市競輪頑張ります! 

金古将人
2008/08/16(土) 06:16:28 | URL | #-[ 編集]
INAMIさんへ
おはようございます! 

コメントありがとうございました。 


何かと忙しかったお盆も終わり気持ちは四日市競輪に切り替わりました。 


精一杯頑張ります。 

応援よろしくお願いしますm(__)m 

金古将人
2008/08/16(土) 06:13:38 | URL | #-[ 編集]
ちょっとお久しぶりです☆
よなよなこんばんはです☆

バタバタしているうちに、
あっという間に四日市記念の前検日になってしまいましたね~(*^o^*)

夏バテまではいきませんが、ちとお疲れ気味で~す♪
でも、また楽しみが増えると思うと即効元気~p(*^-^*)q

更新されていなかったので、てっきり夏休みかと思っておりました・・・。
そうでしたね、世間はお盆でしたね~(*´∀`*) 
仕事をしていると全然気が付きませんでした・・・。(←オイオイ)
あ、でもたしかに車が少なく道路が空いているかも・・・。
今年は新盆だったのですね。
お父様の有難さを実感されている感じなのですね:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
それにしてもいわきでは大々的にお盆を迎えるのですね・・・っていうか
まんがのような広くてきれいなお庭ですね~!
これではももちゃんが大暴れしても大丈夫そうだなぁ~(*´∀`*)

今回、新田さんと一緒じゃなかったですか!?
やっぱり落車から回復が延びてしまっているのでしょうか・・・。
私も息子もとても心配しています・・・。
たまたま金古さんも更新されていなかったので、
「新田さんは!?金古さんは!?更新されてる???」が、合言葉になっていました・・・(;>_<;)

今回は4日間なので、また楽しみが増えました♪が、何だか台風が発生したようで・・・(>。<)
暑いのも大変だけれど、天候が悪いのもイヤですね・・・。

テレビ前で応援しておりますので、ぜひぜひ頑張ってきて下さいねv(*'-^*)-♪
私も明日からとうとう上の部署に移ります・・・。
「胃に穴が開く部署だから」と脅されていますが、大丈夫です♪
金古さんの事や、オリンピックで頑張っていらっしゃる伏見さんの事を思ったら
私の仕事なんて大した事無いです。
私自身も、この逆境を乗り越えたいと思っています♪
全然違いますが、仕事という観点は同じですよね☆お互い頑張りましょう~v(*'-^*)-♪

そしてまた、戻られてからの更新、楽しみにしておりますね☆
元気に「いってらっしゃい~☆☆」
2008/08/16(土) 01:05:26 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
暑い中での参戦、お疲れ様です。

電投で応援車券買わせて頂きます。

怪我のない様にいってらっしゃいです♪

明日のフッシーにも期待してます☆
2008/08/15(金) 23:33:07 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
今年は父上の初盆でしたか。僕の親父は15年前に他界しましたが母は健在で何が食べたいとかどっか行きたいとか行ってますので当分は大丈夫ですね(笑)いよいよ五輪自転車始まりました。日本頑張って欲しいですね。金子さんも伏見、渡辺君に負けないぐらい四日市頑張ってください!!
2008/08/15(金) 21:29:08 | URL | バラモン #-[ 編集]
お疲れ様です!

亡くなられたお父様は、競輪選手の金古さんをずっと支え続けてみえたのですね。
金古さんの活躍、天国にみえるお父様も楽しみにしてみえると思いますので四日市記念、頑張って下さい☆

4日間全て観戦に行くことはできませんが、初日はバンクに足を運ぶ予定です。^-^
では、四日市でお会いしましょう!!
2008/08/15(金) 20:56:33 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
