四日市競輪終わりました!
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日、無事に四日市競輪終わりました。

成績は、二回確定板にのることが出来ましたが応援してくださったファンの方々にはご迷惑かけてしまったんじゃないでしょうか?

四日市はいわき平より五度以上暑くてキツかったです!

今回から新しいフレームでまだしっくりきていないんですが、次の競走までにはしっかり練習して頑張ります!

皆さん、応援してくださいましてありがとうございましたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
金古選手返事ありがとうございます!

今度は写真お願いしますね
2008/08/22(金) 11:17:26 | URL | 健太 #LAr..lnY[ 編集]
まこっちゃん さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

しっかり練習と自転車のセッテイングを
調整して頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします。

金古将人
2008/08/22(金) 07:22:13 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
コメントありがとうございました。

四日間応援ありがとうございました。

期待に応えられるように頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。
     m(__)m

金古将人
2008/08/22(金) 07:19:29 | URL | #-[ 編集]
健太 さんへ
おはようございます、
コメントありがとうございました。

四日間応援ありがとうございました。

ペダルには二枚のプレートがあって
後ろ側のプレートにシューズの裏にある
サンというところにはめ込みます。

今度機会がありましたら写真入りで
紹介したいと思います。

金古将人
2008/08/22(金) 07:17:38 | URL | #-[ 編集]
えみ さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

四日間応援ありがとうございました。
しっかり練習して次の一宮競輪がんばります!
これからもよろしくお願いします。

金古将人
2008/08/22(金) 07:12:45 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした。

2日目・最終日と確定板に載ったし、
しっくりきてない割にはOKでしょうね♪

ゆっくり疲れを取って下さいね☆
2008/08/21(木) 20:25:52 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
暑い中、四日市お疲れ様でした!今回かなり善戦してましたね。応援してるのに3日目3着しか買ってなくてすみませんm(_ _)m次回からは1、2着からいきますから(笑)
2008/08/21(木) 19:56:47 | URL | バラモン #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!
金古選手!

四日市お疲れ様でした!

これからもがんばって下さい!
応援します!

いきなり質問して申し訳ないのですが競輪選手がつかうピストのペダルのところってどんな仕組みなんですか?
教えて下さい!
2008/08/21(木) 19:47:53 | URL | 健太 #LAr..lnY[ 編集]
お疲れ様でした
4日間、ネット観戦ですが応援してました。また次のレースもがんばってくださいね。

しかし~、相変わらず、ブログの更新が早いですね。練習もがんばってくださいね!
2008/08/21(木) 18:41:30 | URL | えみ #-[ 編集]
なつ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

四日間応援ありがとうございました。

もう少し頑張れればよかったのですが・・・

「番手の仕事」とは、捲ってくる選手を牽制したり
先行選手の位置取りのアシストをしたりすることです。

またこれからも頑張っていきますので
応援して下さいね!

金古将人
2008/08/21(木) 07:36:40 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

四日市は暑かったですね~~!
また、四日間の競争もきついですね。

しっかり練習して次の一宮競輪頑張ります!

金古将人
2008/08/21(木) 07:32:01 | URL | #-[ 編集]
4日間おつかれさまでしたぁ!

4日間ともライブ中継でしたけど、最終日は車番間違えて、違う人を追ってました(-_-;)
途中で間違いに気付きましたけどね(((^^;)

でも、確定板にのって、応援してくれたファンの方々に迷惑かけたかな?…だなんて、のったら嬉しいに決まってるじゃないですかぁ~(>_<)
たとえ車券を買っててハズレたとしても、応援してる選手が無事にゴールしてくれれば、私はそれだけでもいいし、次頑張れ!って気持ちでいてしまうんですけど…。
変ですかね…私って(‥;)
あと、ど~してもわからないのが、『番手の仕事』ってなんですか? すみません…おバカな質問で(>_<)
2008/08/21(木) 02:50:35 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
お疲れ様でした~~\(⌒▽⌒)/~
四日市記念・4日間お疲れ様でした☆

F1のレースとは違い、日程が1日多いけれど
いつも以上に気合いが入られたのではないでしょうか♪

なかなかの成績でホント良かった良かった☆(*^o^*)

おぉぉ!INAMIさんの声援が聞こえていたのですね☆
お天気もときどき雨が降ったりして、どうなのかな?なんて
心配していましたが、やっぱり暑かったですか・・・(◎o◎)

横浜も暑いですが、ときどき秋を感じさせる風が夕方に吹くときがあります。
(・・・あ、でも日中はまだまだ暑いですが(^▽^;))

北海道・支部長の俵さんや、岐阜・支部長の山口さんともお会いできて、
久しぶりに何か支部のお話など出来たのかな?!?!

また来週もレースが控えていますので、
いい波のままいいレースが出来ると良いなぁと思っています♪

ではでは、また更新待ってま~すv(*'-^*)-♪
2008/08/21(木) 00:36:24 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
りんりんさんへ
コメントありがとうございますm(__)m 


四日市は本当に暑かったです! 

汗だくでした! 

おかげで前回より4キロほど落ちたんですよ! 

でも、お酒を飲んじゃうと戻っちゃうんですよね! 

節制して次の競走頑張ります!(^O^)/ 

金古将人
2008/08/20(水) 20:52:55 | URL | #-[ 編集]
ルーナさんへ
こんばんは(^O^)/ 

コメントありがとうございますm(__)m 


何とか最終日は連にからむことができよかったです! 

2日目の武田選手の番手は初めてつきましたが踏み方がうまいですね! 

考えていた展開になったあとすかさず捲りましたからね! 

その後もできってから緩急をつけて走るので番手でもキツかったです!(><) 

でも、しっかり二着にこなけりゃいけませんね! 

練習し直して頑張ります! 
金古将人
2008/08/20(水) 20:45:50 | URL | #-[ 編集]
INAMIさんへ
コメントありがとうございましたm(__)m 


応援ちゃんと聞こえていましたよ! 

最終日は前を抜ければよかったのですが・・・・

また、練習し直して頑張ります! 

でも、四日市はめちゃくちゃ暑かったです! (><)
2008/08/20(水) 20:38:11 | URL | #-[ 編集]
頑張ってたね_alt_str_i_F9AB.gif_
暑い中、ぉ疲れ様でしたぁ今回は、なかだったね7着・3着・7着・2着と…福島より、暑いからねサテライトで、見てたけど、ちょっと、太った様に見えたんだけど、太った成績も、上がって来たし、『優勝』は、近いかなまあ、次も、期待してるよぅ
2008/08/20(水) 20:37:53 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
金古さんカッコいい~♪
お疲れ様で~す
連日の金古さんのコメントを気にしてました。
調子も上向きだし、特に最終日の走りも最後まで伸びて久々に『◎』デスヨ(*^_^*)
因に武田プロの番手で闘った気分を教えて欲しいです!
でゎ、ゆっくり休養をとって下さい!
2008/08/20(水) 19:25:38 | URL | ルーナ #-[ 編集]
四日間、お疲れ様でした!
初日&最終日に応援に駆けつけたのですが、声援、お耳に届きましたでしょうか?

四日市の気温、いわき平と5度以上も違うのですか!?
これでもこちらは若干、暑さが和らいだ感じなんですけどね~。

お疲れのことと思いますので、しっかり疲れを取って、また次のレースに向けての練習、頑張って下さい☆
2008/08/20(水) 18:51:14 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
