スポンサーサイト
いわき平は寒いっす!!
皆さん、こんにちは(^^)v

今日のいわき平は肌寒いくらいの天気で

「マジで夏っすか? (?_?) 」

という天気です。 (だいたい21℃くらい)


今、いわき平競輪場では、94回生の東日本地区の

新人訓練が行われています。

午前中は講義を受けて午後からは

バンク練習をやっています。

今日は、1000Mのタイムを計っていますが

みんなきつそ~~!

あと二日頑張ってほしいですね!

24日のふるさとダービー福井の場外のときの

開門にときには94回生がお出迎えする予定です。

ぜひこれからの期待の新人選手に声をかけてあげてください!

また、ファンの皆さん方もこの機会に

新人選手の顔を覚えてやってくださいね。


北京オリンピックも後半に入って日本の活躍もすごいですね!

昨日のソフトボールなんて興奮しっきりで

なかなか寝付けなかったです。

また、陸上の100×4リレーも決勝に残りましたし

まだまだ目がはなせませんね~~~!


競輪界も永井選手の銅メダルの話題で盛り上がっていますが

その勢いでふるさとダービー福井も盛り上がってほしいものです。



自分もその勢いをもらってがんばっていきたいですね~~!!


それでは、またまた  (^.^)/~~~

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました☆
「お返事が来たよ~」と言ったら、
喜んでパソコンの前に飛んできました♪♪♪ いつもありがとうございます☆

あれからいろいろと調べたら、競輪学校でも班分けみたいなものがあるのですね(^◇^)/~

おぉぉ!ゴールデンキャップとは、すごい!!規定タイムが切れないとかぶれないとか・・・。

・・・ってなぜ昨日突然質問したいと言い出したのか不明なのですが、
またくだらない質問をしてきた時は、時間があったらでよいのでまたお付き合い下さいね☆

明日は94期の新人選手の皆さんが競輪場でお出迎え・・・ってすごいですね~!
地元のファンの方々が羨ましいです。
早くたくさんのファンの皆さんにお顔と名前を一致してもらわなくっちゃ♪

またその時の様子などお聞かせ下さいねv(*'-^*)-♪
2008/08/24(日) 01:27:52 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
岡山は朝、晩が涼しいんですか!

体調管理をしっかりして風邪などひかないように
お互い気をつけましょうね!
 
金古将人
2008/08/23(土) 22:58:47 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

本当に昨日、今日と肌寒い日が続きますね!
体調管理が大変です。

質問の答えです。

①弟子は今2人います。
1人は競輪学校に入っていてもう一人は
今度9月に試験を受けます。

②そ~ですね!
Jrがいれば楽しいんでしょうがあいにく予定はありません!(笑)
男の子を見るとちょっとうらやましいですが
女の子もいいですね!
女子競輪でも復活してくれればいいんですが・・・

金古将人
2008/08/23(土) 22:55:44 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
こんばんは!コメントありがとうございました。
本当に急に気温が下がると体調管理が大変です。
質問の答えです。
①自分たちのころは味はそうでもなく量だけはすごい量でした。70期から新しい宿舎に変わり食堂も変わったようです。
②自分はゴールデンキャップという一番いい帽子をかぶっていました。
67期から新しくできたんですよ!
息子さんも部活頑張っているようですね!
体に気を付けて頑張ってくださいね!
金古将人
2008/08/23(土) 22:45:18 | URL | #-[ 編集]
質問です
今日のいわきは秋の気温でしたねぇ
長袖に更に上着が欲しいくらいの肌寒さでした…ですよね?金古さん!

くまさんに便乗してアタシからも質問で~す
Q.金古さんはお弟子さんをもたないのですか?
Q.金古Jr.の誕生はありますか?

大きなお世話的な話ですが、男子が欲しいのならば酒を絶った方がいいかも…です!
山崎プロもJr.がいるので、将来の福島ラインを考えると金古Jr.の誕生もファンとしては、かなり楽しみですよ!
頑張って金古さん(*^_^*)
2008/08/23(土) 19:43:13 | URL | ルーナ #-[ 編集]
寒い!?!?(^_^?)
恐るべし!いわき平・・・。
21℃だったら、涼しいを通り越して「寒い」という表現が合っていますね(>。<)

こちら横浜も室内で23℃ですから、快適♪といえば快適ですが、
こう急に涼しくなると、体調を崩す方も少なくないかもしれません・・・。
すぐ次のレースが控えていますので、どうか無理をされないよう調整されて下さいね。

あ、こぐまこと、息子からのヘンテコ質問良いですか??

①競輪学校でのご飯はおいしかったですか??
②金古さんは競輪学校時代、何色の帽子でしたか??

こないだ競輪学校のテレビを見て(私は仕事で見れなかったのですが)
少しだけ学校の様子を知ったようです。
②の質問の意味が私にはちょっと良く分からないのですが(^▽^;)

今回のオリンピックも競泳を注目していたし、
先輩たちが全国大会に出場したので、
もうすぐ始まる区大会、200m個人メドレーに出るからと張り切っております☆

昨日より今日の方がホント涼しい!というか、半袖だとちょっと寒くなってきました。

ではでは、練習に事務に頑張って下さいね~v(*'-^*)-♪
2008/08/23(土) 14:02:33 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
金古選手そっちは結構寒いんですね

自分の住んでる岡山県は朝と夜が少し寒いだけであとはそうでもないですよ

東北の選手は九州のレース大変ですね
風邪を引かないようにこれからもがんばって下さい!
2008/08/22(金) 23:33:35 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
平の金古ファン さんへ
コメントありがとうございます。

猪狩卓男選手はスピードがありダッシュもある
期待の新人です。
もう少し持久力がつけば上位でも戦って
いけると思います。
これからも応援して下さいね!

金古将人
2008/08/22(金) 20:42:44 | URL | #-[ 編集]
友達
94期生に猪狩卓男って言う友達がいますo(^-^)oいつもレースをチェックしてよく連絡をとっています!小学で一緒に陸上中学でばバッテリーを組んでリレーのメンバーで高校では同じ平工で自分はラグビーをやっててウエイトやってる時よくパワーマックスなどの練習を見てたんで卓男にはこれからも頑張って欲しいです(^O^)94期生頑張れ!
2008/08/22(金) 19:28:19 | URL | 平の金古ファン #jmH4IKQU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
