一宮競輪無事終了!?
皆さん、こんばんは(^O^)/

一宮競輪何とか無事に終わりました!

今開催中には、東海地方で記録的な豪雨でたくさんの方々が被害にあわれたと思いますが早く復旧されますことをお祈りいたします。m(__)m

一宮競輪場でも28日の夜からは凄い雨で今よく耳にする『ゲリラ豪雨』というのを初めて経験しました。(一時間に120ミリだって(☆。☆))
本当に凄いですね!

あっという間に辺り一面水びたしで周りの道路は冠水して車は立ち往生してしまい住宅も床下まで冠水してしまいました。

競輪場でもハードケースや選手の車が水びたしで大変でした(><)

地下道も冠水して使えなくしかたなく順延してしまいました。

でも、選手、競技会そして施行者の協力で無事終わりました!

今回は、自分は、東日本地区の選手代表だったためバタバタしていましたが最終日に久しぶりに一着が取ることが出来ました!

これからも、今回を機に皆さんの応援に応えられるよう頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いしますm(__)m

でも今回は、めっちゃ疲れた~!

帰ってゆっくり休んでまた、練習し直したいと思います!

応援ありがとうございましたm(__)m


コメント
この記事へのコメント
じゅん さんへ
こんばんは! 

コメントありがとうございましたm(__)m 


一宮競輪の最終日いらしていたんですか! 

期待に応えられてよかったです! 

競輪は覚えたら楽しいですよ! 

今度、一宮競輪ではオールスター競輪がありますのでぜひ時間があったら行って見てくださいね! 


自分は、出れないのですが自転車のスピード感をあじわって見てくださいね。 

これからもよろしくお願いしますm(__)m 

金古将人
2008/09/04(木) 20:35:03 | URL | #-[ 編集]
一宮にて
一宮に住んでいる者です。何気なく色々なブログを見ていたら金古さんのブログを発見しました。一宮がキーワードでしたので。へぇ、競輪かぁ、なんて思ってたら妹の友人が僕の仲のよかった先輩(競輪選手でした!)でちょうど金古さんのブログを拝見した直後にこのことを知ったので興味がわき競輪場に行きました。10Rになんとか間に合い金古さんを発見!ひときわ大きな身体でしたので。(失礼ですかね?)1着でしたのですごく興奮しました。お金まで稼がせていただきました。家に帰り金古さんのブログを全て読みましたが将来的な競輪界への危機感みたいなのを感じました。すごく頑張ってるというのが伝わってきました。先輩に聞いたらすごい選手なんですってね。金古選手のブログを、走りをみたのでこれから応援していきますね。頑張ってください!
2008/09/02(火) 22:43:24 | URL | じゅん #-[ 編集]
まこっちゃん さんへ
おはようございます!

コメントありがとうございました。

最終日は番組的にはきつかったんですが
なんとか一着を取ることができました。

これからも頑張っていきます!

金古将人
2008/09/02(火) 05:44:05 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ 
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。   m(__)m

自分も雷は苦手なんです。
雷がひどい時には電気製品のコンセントを抜かないとだめらしいですね!

自分の家では大事なところは雷対応のタップを使っています!

パソコンなどが壊れたら大変ですからね。

でも、くまさんのパソコン壊れないでよかったですね!


東北の学校の夏休みは先週までだったのですが

今年は一泊旅行だけでしたね!

でも、選手の家庭ではそんな感じですよ!


金古将人
2008/09/01(月) 21:58:12 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

本当に今開催は大変でした。(>_<)

でも、選手、競技会、施行者みんなが協力して
無事に開催が出来て本当に良かったです!

あと、早く今回の水害で被害にあわれた方々の
復興をお祈りします。

金古将人
2008/09/01(月) 21:50:10 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
中部地方はすごい雨だったみたいですね。

最終日に三和選手のほぼ先行1車ですのに、1着とは凄いです♪

これから白星量産してくださいね☆
2008/09/01(月) 21:47:42 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
ご無沙汰ぶりです~(^。^;)
無事に、一宮競輪、おかえりなさいです☆
&最終日の1着おめでとうございましたv(*'-^*)-♪

ただ、好きな選手を応援しているのも楽しいですが、
勝負事ですので、1番っていうのはこちらファンにとっても、すごく嬉しいです☆
何だかすごく元気を頂いちゃいました☆☆ 本当におめでとうございます(*^^)/:*:★


愛知も「ゲリラ豪雨」凄かったのですね・・・ヽ(;´Д`)ノ
あの大きなハードケースや車なども被害にあってしまっただなんて・・・{{(>_<)}}

こちら横浜も、晴れていたのに1時間もすると黒い雲・・・「雷雨1時間ほど」・・・で、また陽射し!!!
みたいなのを繰り返して、夜中は雷ゴロゴロ&近くではドッカンドッカン落雷しまくりでした。
そのおかげでパソコンも一時期壊れてしまい・・・。
ケーブルなどに雷の電気が入り込むと?微弱ながらパソコンにも入り込んでしまうとか・・・(◎o◎)
電源を入れると今まで聞いたこと無い音がピーピーなるんです(◎o◎)
ホント最初は「とうとうウイルスに!?」と心配しちゃいました・・・。
「修理」か「買い替え」を勧めますなんて言われてしまう始末・・・(◎o◎)
あぁ、でも今日、無事に治って良かった良かった~\(⌒▽⌒)/~

今日は始業式ということもあり、天気も荒れることなく良いお天気でした。

あっという間に夏休みが終わってしまいましたが、あれ?結局金古ファミリーは
ゆっくりお出かけできたのでしょうか・・・(*´∀`*)

また次回のレースもこの調子で頑張って下さいね~!
2008/09/01(月) 21:37:26 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
一宮でのレース、お疲れ様でした!

今回は大変な開催になってしまいましたね。
天気ばかりはどうしようもないですが、順延されたことで選手の皆さんも施工者の皆さんも大変だったでしょうね。。。

やはり1着は気持ちイイですよね♪
その気持ち良さをたくさん味わえるよう、次回のレースに向けて、また頑張って下さい!
2008/09/01(月) 21:14:55 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
m(__)m

全国的に天気が悪かったようで
みんな選手は調整が難しいようですね!

金成選手も練習はやっていると思うんですが・・・
調整失敗だったんですかね?

自分もしっかり調整したいと思います!

金古将人
2008/09/01(月) 21:06:38 | URL | #-[ 編集]
ぉ帰り[i:63917]
どこのバンクも、ばかりだったからねマジ、大変だったんじゃない次回までに、練習して、頑張れば良いんじゃない88期の金成と、一緒に、練習してないの京都に、出てるんだけど、練習してないんじゃないってくらいの走り帰って来たら、一緒に練習してあげたら、金成、成績、上がるんじゃない将人さんの練習、凄いって聞くし
2008/09/01(月) 18:58:55 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
なつ さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございました。<m(__)m>

本当にこの頃の天気は分からないですね~~!
しっかり疲れをとって次もがんばります!

金古将人
2008/09/01(月) 12:24:59 | URL | #-[ 編集]
こんばんゎ(^-^)

ほんとに連日の大雨、雷にテレビで気象情報が流れない日はないですね!
気温も寒い日が続いたと思ったら、また暑くなってきたし(>_<)

でも水浸しで大変な日もありながらの最終日の1着、おめでとぅございます☆

疲れをしっかりとって、また次回も頑張ってください(^_^)/
2008/08/31(日) 23:28:25 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
yama  さんへ
コメントありがとうございます!

今日は単騎で目標もなかったので

気合いは入っていました。

今度はもう少し突っ込んで書いていきたいですね!

今日は軽く美味しい酒を飲んで

寝ます!

金古将人
2008/08/31(日) 22:46:03 | URL | #-[ 編集]
2-3着付けのフォーメーションで狙いましたが
1着でしたね。んでオらの車券はパー!
今度はブログでも少し詳しく状態を報告してね!展開はまれば頭の脚はあるとかなんとか・・・

んでも久々の1着で今夜は勝利の美酒かな
2008/08/31(日) 22:26:05 | URL | yama #-[ 編集]
リエ さんへ
こんばんは(^O^)/ 

コメントありがとうございましたm(__)m 

本当に今回の雨は凄かったです! 

滝の様に降るを完全に越えていました! 

しっかり練習してまた次の競走頑張ります! 

これからも、よろしくお願いしますm(__)m 


金古将人
2008/08/31(日) 20:42:33 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまでした
マサトーさん、大変な遠征でしたね。順延の様子がよくわかりました。そんな中での一着おめでとうございました。毎日の雨ですが、お体を大切に頑張ってくださ~いね。
2008/08/31(日) 20:28:32 | URL | リエ #-[ 編集]
ルーナ さんへ
コメントありがとうございますm(__)m 


本当に久しぶりの一着でした。 

これからも、頑張っていきたいと思います! 


応援よろしくお願いしますm(__)m 

金古将人
2008/08/31(日) 20:25:48 | URL | #-[ 編集]
健太さんへ
コメントありがとうございますm(__)m 

しっかり休んでしっかり練習して頑張ります! 

これからも、よろしくお願いしますm(__)m 

金古将人
2008/08/31(日) 20:23:44 | URL | #-[ 編集]
お疲れサマサマ~
金古さん!
一着おめでとうございます

私もスッキリ致しました(^O^)
どーぞごゆっくりお休みください
2008/08/31(日) 20:09:11 | URL | ルーナ #-[ 編集]
金古選手お疲れ様でした!

決勝にのれなかったのは残念だったけど最終日一着とれてよかったですね!


しっかり休んで次に備えて下さいね!
2008/08/31(日) 19:57:45 | URL | 健太 #LAr..lnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
