スポンサーサイト
明日から札幌です!
皆さん今晩は!


今日のいわき平は午前中はいい天気でしたが

午後からははっきりしない天気でした。(*_*)


昨日までの一宮競輪の疲れも今日の軽めの練習で

だいぶ疲れが取れてきたように感じます。


でも、今の時期は選手は調子を維持するのが難しいですね!


向日町記念を見ていても調子のいい選手と悪い選手の差が

あるように感じます。

車券戦術も選手の状態をよく見ることが秘けつかも・・・・


自分は明日の午後から札幌に北日本地区の会議と

サテライト札幌のファンサービスに行ってきます!


札幌ではあまり競輪というものがあまり知られていないようで

売上もあまり芳しくないようなので

いっちょ盛り上げてきます!!


ついでに自分も北海道の美味しいものでも食べて

元気になってきたいと思います。 (^^)v


時間があればその時の様子などを

ブログにアップしますね!

では、では!!  (^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
なつ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。
m(__)m

疲れもまだありますが北海道の美味しいものを食べれば
大丈夫でしょう!

自分はまだ島根県だけ行ってないんですよ!
競輪場が無いとなかなか行くことが
ないんですよね。

ぜひ機会があれば行ってみたいですね!

金古将人
2008/09/02(火) 06:02:20 | URL | #-[ 編集]
通行人 さんへ
コメントありがとうございました。

少しでも競輪を知ってもらえるように
ファンサービスをしてきます!

金古将人
2008/09/02(火) 05:58:29 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ  
おはようございます!

コメントありがとうございました。

札幌で競輪をPRしてきますね!

生で競輪を観戦出来ないので競輪の迫力を
どうやって伝えていくかう~ん難しいですが
がんばってきます!

金古将人
2008/09/02(火) 05:56:12 | URL | #-[ 編集]
先日、一宮から帰ってきたと思ったら、明日は北海道ですか!(*_*)
サテライトへのファンサービスも地元の福島だけかと思ってました。
平日ですけど、いっぱい来てくれるといいですね(^-^)

私は北海道に十数年前に1回しか行ったことありません。 食べ物につられて行きましたが…
また行くとなると…ちょっと躊躇してしまいます。
飛行機が怖いんで(-_-;)
いまだに飛行機の乗りかた、わかりませんもん(‥;)
競輪選手はいろんな地域に行きますよね。 47都道府県、制覇してたりして(^o^;)

おいしい物を食べて、楽しんで、いってらっしゃいませ(^-^)/~~~

2008/09/02(火) 02:06:53 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
大昔には札幌競輪もあったんですがね・・・
今じゃ北海道は競馬99:競輪1ぐらいですよ・・・
頑張って競馬90:競輪10ぐらいにはなれるよう競輪を伝道してください!
2008/09/01(月) 22:49:04 | URL | 通行人 #-[ 編集]
おぉぉぉ!:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
ちょうど前回のコメントを送信した後に、
更新されていたので、びっくりです~(* ̄∇ ̄*) 

明日から、北海道なのですね☆
愛知から帰ってきたばかりなのに、せっかくとれた疲れがまた・・・ヽ(;´Д`)ノ
(↑でも、新しいファンを獲得するためなら嬉しい疲れなのかな?!)
北海道は函館しか競輪場が無いから、函館以外のファンの方々は
サテライトや電話投票などでしか買うことが出来ないからかわいそうというか、残念ですね・・・。
直接競輪場で観戦出来たらあの迫力などが伝わるのでしょうが・・・☆

他のサイトで知り合ったお友達がちょうど札幌あたりの方(だったかな?)
先日keirin.jpを教えてあげたところです♪

あまりにも私が熱く語るので
「直接見たいけれど、普通のテレビなどで放送されていないんだよね?!」
と聞かれて、「そうなんだよ~(+。+)」と答えたばかりです・・・。

ぜひぜひ札幌の女性の方々が入りやすいサービスなどがあったら
ファンも増えるのになぁと思ってしまいました☆

また、ぜひ札幌の様子を楽しみにしていますね☆
・・・って前回の94回生の黒タイツを履いた人は、選手の方だったのですね。
一般人にしてはハデ!だと思いましたが、
おもしろい格好をしているファンの人もいるんだなぁと思っていたら・・・((*^▽^*))

ではでは、気を付けていってらっしゃいです!!~\(⌒▽⌒)/~
2008/09/01(月) 22:04:23 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
