滝沢さんを囲む会
20080904202717
20080904202715
20080904202713
20080904202710
皆さん、こんばんは(^O^)/

ブログ更新久しぶりになります!

昨日はサテライト札幌で北日本地区の支部長さん方とファンサービスをしてきました!

場所的にはススキノの街に近くて最高なのですがあんまり競輪が知られていないからかちょっと寂しく感じました。

それでも、ファンの方々と楽しい時間を過ごしてきました!

もっと競輪を広くアピールしていかなければいけないと感じました。

今日は、夕方からは、千葉の滝沢正光さんを囲む会があったので東京ドームホテルに行って来ました。

3百人以上の方が出席していて現役選手を初めたくさんの方々が滝沢さんと楽しい時間を過ごしてきました!

これも、滝沢さんの人望があついからなんでしょうね!
また、これからは競輪学校の名誉教官として後進の指導にあたるとの事なので素晴らしい選手を育てていって欲しいですね!

今日はもうお疲れモードなので早く帰ってゆっくりしたいと思います(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
ミスターさんへ
こんばんは!
ど~もはじめまして!
コメントありがとうございました。 
    m(__)m

毎年滑りながらサテライト札幌に行かれるんですか?

すごいっす!

確かに今の状態はきびしいしさみしい気がしますね。
自分達も何とかして盛り上げたいし
競輪のあまり知らない地域などで競輪の
面白さや迫力を伝えられるように
努力していきたいと思っています!

ぜひ、今度行った時にはサテライトさんに
ファンからの要望やサービスについて
意見して下さい!

すぐにはできないかもしれませんが
少しずつでもよくなって行って欲しいですね!

金古将人
2008/09/06(土) 21:00:10 | URL | #-[ 編集]
札幌
金古さんはじめまして!いつも楽しんで読んでいます!
サテライト札幌の事が書いてあったので初めて書かせていただきます!
埼玉に住んでいますが、年に3回位札幌で車券買っています。6、12月は必ず遊びに札幌に行くので記念の場外で利用します。阿保だと思います。札幌まで行ってサテライトに滞在中毎日、雪で滑りながら行くのは。
感じるのは、相当運営が厳しいということです。
まず、マークカードに必要な鉛筆が無くなりました。売店?みたいなところで貰わないといけなくなり、他の場とかではなかなか?手に入らない?カレンダーが毎年余っていた?ようで12月はいつも札幌で入手していたのに去年から無くなりました。
また、リニューアルと聞いて6月に行ったのですが売り場を減らし、クロスを張り替えただけでした。
お客さんも、毎回同じ人ばかりでした。(笑)
金古さんのblog読んでうらやましかったです。あんなにいっぱい行ってるのに自分達がいるときに来てくれ!と。次は12月につるつる滑りながら行きます!
金古さん来て下さい!(笑)せめて明田選手(笑)
カレンダーだけでも復活してください!
いろいろサテライトに言いたい?事もありますが機会があれば話してみたいですね。
金古さん競輪頑張って下さい。応援しています!!
2008/09/06(土) 12:48:48 | URL | ミスター #jSi3vTMA[ 編集]
まこっちゃん さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます!

明日から奈良に行ってきます!

本当にこの頃移動がきついですね(>_<)

歳を感じます!(笑)

金古将人
2008/09/06(土) 07:53:54 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

本当にこの頃ゆっくりしてないですね!

気合を入れて頑張っていきます。

金古将人
2008/09/06(土) 07:50:42 | URL | #-[ 編集]
長距離の移動ご苦労様です。

北へ東へで体調管理が大変そうですので、
気をつけて下さいね♪
2008/09/06(土) 07:45:10 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
お疲れ様
将人さん、ぉ疲れ様ですぅ大変ですね最近、ゆっくり出来てないんじゃないんですかぁぉ疲れモード、全開って、感じのblog更新ですねぇそろそろ、パチンコしたいって感じじゃないですかぁパチンコ好きな将人さんだから今日は、家族に、癒されちゃって下さ疲れた時は、家族に限りますからね
2008/09/05(金) 18:03:56 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
なつ さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

本当にいろいろな所に出没しちゃってますね!(笑)

でも、いろいろな方々と会うことができて
楽しいですよ!

なつさんもお体に気をつけて頑張ってください!!

金古将人
2008/09/05(金) 15:10:09 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまです♪
北海道に行ってたと思ったら、次は東京ですか(*_*)
移動するだけでも大変なのに、ホントにお疲れさまです(_ _*)

そんな中、楽しい時間が過ごせたよぅで(^-^)
人との繋がりって大切ですよね!
仕事柄、いろんな方に会いますが、つくづくそぅ思います。

私事ですが…最近、仕事とプライベートで悩む事も多く、胃が痛い日が続いてます。でも、そんな私についてきてくれる仲間がいて、感謝してるし、大切にいていきたいなぁ~って思います。
金古サンも忙しい毎日ですが、体調に気をつけてくださいね(*^^*)
2008/09/04(木) 23:02:00 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。

本当に滝沢さんは素晴らしい選手でした。

これからも頑張っていって欲しいですね!

自分も、疲れをとってしっかり練習したいと思います。

金古将人
2008/09/04(木) 23:00:29 | URL | #-[ 編集]
札幌出張&滝沢さんを囲む会への出席、お疲れ様でした!

北海道には函館に競輪場がありますので、札幌でも競輪が浸透していって欲しいですよね♪

滝沢さん、四日市記念の最終日におみえになっていましたよね。
その時に行われたトークショーを拝見したのですが、温かい人柄と競輪に対する熱い思いがすごく伝わってきて、
「滝沢さんって、ほんと選手としても、人としても素晴らしい方だな~」
と改めて思いました。^-^

金古さん、次回のレースでいい走りをするためにも、しっかり疲れを取って下さいね☆
2008/09/04(木) 22:35:54 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
