スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いわき平競輪場の記念競輪時のイベント
皆さん、こんにちは!


3月7日から始まる開設62周年記念時のイベントが大まか決まりましたので

少しお知らせしたいと思います!


 7日~10日

9時より指定練習の公開 9:00~

初心者ガイダンスコーナー (二宮歩美さん)

お洒落フーズ&スイーツのケータリングカーの出店

レース展望予想会


 8日

チャリーズ参加選手トークショー 


 9日

親子そろって、はじめてのケイリン!

りおっちのフラダンスレッスン

ストラックアウトに挑戦!

ゴールドスプリント(チャリーズに賛同して頂いているスポーツ選手、芸能人の方との対戦)

チャリーズに参加している方との長縄跳び

スピーチーズライブ


 10日

親子そろって、はじめてのケイリン!

4回転ギヤチャレンジ!

ゴールドスプリント(チャリーズ杯に参加した競輪選手との対戦予定)

チャリーズ杯に参加した競輪選手との長縄跳び

「東京ブラススタイル」パフォーマンス

バンク歩行体験(最終レース終了後)



など主たるイベントを紹介しました。

また、毎日日替わりで先着1000名様にはご来場プレゼントなど

ありますので楽しみにしていてくださいね!


9日のチャリーズのイベントには安田大サーカスの団長、ビーチバレーの浦田聖子さん

ラグビーの大畑大介さんが来られる予定ですがもしかすると他の方も来るかも・・・


是非、いわき平競輪記念開催に来てくださいね!


自分も出来る限りバンク内のイベントスペースにいる予定ですので

声をかけてくださいね!

イベントの詳しい事はいわき平競輪場のHPにも載っていますので確認してください!








もうすぐいわき平記念
皆さん、こんにちは!

いわきはまだまだ北風が強くてめちゃくちゃ寒いです!


来月、7日から10日までいわき平競輪場で記念競輪が行われます。

今回の記念ではチャリーズ杯という特別なレースも3日目に行われます!


ちゃくちゃくと記念競輪にむけて準備しています。


粗方のイベント等は決まっているのですが

詳細が決まりましたら皆さんにお知らせしたいと思います。


自分も4日間場内に居る予定ですので

皆さんのご来場をお待ちしています。


金古将人
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。


今年は去年の30日前検の伊東競輪参加だったので

大晦日、元旦は競輪場で過ごしましたが何だか正月が来た感じがしませんでした・・・


今年もファンの皆さんの期待に応える事が出来るよう

頑張っていきたいと思いますので

応援してください!


今日から選手会業務も始りますので気合い入れていきます!!


いわき平競輪場の餅つき
皆さん、こんにちは!


毎日、寒い日が続いていて練習もきついです!


毎年恒例の1月2日のいわき平競輪場での餅つきですが

福島県の参加予定選手をお知らせいたします。

佐久間 信司郎(福島支部支部長)
星   進一 (宮城支部支部長)
金成 和幸
塚本 諭
伊藤 勝太
渡辺 正光
泉 文人
善方 政美
宇佐見 裕輝
中田 雄喜
本馬 陵

以上の選手になりますが変更になる事もあります。


10時からカーニバルプラザ内で先着300名様につきたての

お餅をお配りいたしますので早めに来てくださいね!


また、餅つきに参加している選手にもどんどん声をかけてくださいね!



自分も参加したかったのですが伊東競輪に参加中なので残念です・・・




今年もあとわずかになってしまいました。

明日からは京王閣競輪場でGPシリーズが始まります!

福島の選手ではヤンググランプリの小松崎選手、そしてGPには

成田選手、山崎選手が出場しますので頑張ってほしいものです!



今年一年多くのファンの方々に応援して頂きありがとうございました。


来年も少しでも期待に応える事が出来るように

頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。

しばらくぶりになってしまいました・・・
皆さん、こんにちは!


ブログの更新がしばらくなくすいませんでした。


何かと忙しい日が続いていたもので・・・・


今年もあと少しになってしまいました!



自分は明日から千葉競輪に行ってきます!

クリスマスも正月も仕事が入っていて子供達は残念がっています!


明日から始まるいわき平競輪では福島県登録の「渡邊 正範」さんが

今開催で引退されます!

現在の競輪選手の中で一番長く選手を続けている方です!

無事に最後まで頑張ってほしいものです!

皆さんも応援してくださいね!


多くの皆さんに質問されている事なのですが

先日、プレスリリースされましたいわき平記念開催時に行われます

復興支援レースの「チャリーズ杯」の事ですが

選手賞金のほかに特別出走手当が1人辺り100万円が出る事になっていますが

その手当は選手には入らずに全額被災地に寄付されますのでお知らせいたしておきます。


結構いろいろな人から聞かれていましたので・・・


寒い日が続いていますので皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。